南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket ⑦

夕暮れ時、僕達にとって贅沢なひと時。

最近はめっきり着ることの無いポロシャツ姿、ちょっと夫婦でオシャレをして、ラウンジで過ごす時間。

夫婦でゆる〜く、ゆる〜く楽しむ3泊4日のホテル滞在。

年に1回、出来れば2回は夫婦でリラックスしたいね〜っと話すのです。

f:id:rakbaimai2:20200122172911j:plain
Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket

美味しい時間は幸せな時間💕

ビールの時間は心地良いですねー!

お値段はもちろんお高いです。とは言え、幸せなひと時です。

f:id:rakbaimai2:20200122172204j:plain
Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket

ビールを楽しみ、夫婦の会話を楽しみ、写真も楽しめます。

広角レンズに一目惚れしてしまった僕。

36万円前後っとお値段も5つ星ですが、その分幸せ度数もアップします。

写真って本当に楽しいですねー!

f:id:rakbaimai2:20200122171925j:plain
Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket

カメラを持った瞬間、皆んなカメラマンです。

深く、重く、心地良く、写真を楽しめば良いのです📷

人生、楽しいが一番!好きなことが一番ですからね♪

www.shimakazephuket.com

幸せ度数の低い人ほど、他人のことをあ〜だ、こ〜だ、言いますからね。人の噂が大好きです。ご丁寧に心配するフリをする方もいらっしゃいます。面倒な人って多いですね。

基本スタイルは『群れない!』『我が道を行く!』

そして『気にしない』『気にしない』

ですね💕

をモットーに夫婦で心地良く暮らしております。

プーケット生活、写真にダイビング生活、これからも楽しみましょう📷

www.instagram.com

それは、それは美味しゅうございました💕

『Phuket on 21-24 Jan 2020』

 

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人