南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket ③

緑がとても美しいホテル内、僕達が滞在した「Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket」から歩いてレストランまで。約10分の道のりがとても気持ち良いのです。歩くのが苦手な方にはもちろんカートサービスもありますよ。

夫婦で朝の散歩は良いものです。仲良し夫婦には是非訪れて欲しいホテルですね。あ、これから仲良しになりたい夫婦にもオススメですよ(笑)是非!是非!

f:id:rakbaimai2:20200203193741j:plain
Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket

景色に溶け込む写真、じっくりと丁寧に撮りました📷とってもお気に入りの『EOS-1D X Mark II』レンズは『CANON EF11-24mm F4L USM』この重くてデカイコンビが良いのです。全てのレンズが好きですが、特にこちらの神レンズが大好きです💕お高いですしね。価格に比例するような気もします。

f:id:rakbaimai2:20200203193755j:plain
Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket

ラグーンのほとりでフォトシューティング。朝の風がそれはそれは気持ち良いです。プーケット生活って最高だな〜っと実感するのです。年に1度は夫婦でゆる〜く、ゆる〜くホテル滞在、楽しみたいですね💕

f:id:rakbaimai2:20200203193746j:plain
Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket

プーケットのホテル、ローシーズンになると半額以下になります。今回も5月以降にしようか?どうか?悩みましたが、頑張ってトップシーズンに訪れて良かったです。空がとっても綺麗な1月、ベストシーズンの1月、2月、3月がオススメですね。

『Phuket on 21-24 Jan 2020』

 

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人