南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket ①

f:id:rakbaimai2:20200128102951j:plain
Banyan Tree Phuket

娘は3泊4日のschool trip、僕達はちょっと贅沢にBanyan Tree Spa Sanctuary Phuketに滞在。雨期(ローシーズン)なら宿泊費も半額以下になるのですが、バイヤンツリーでもスパサンクチュアリは大人だけがリラックスできるリゾート。子供は宿泊することが出来ないんです。娘を連れて行くことも出来ませんね。っと言うことで頑張って3泊4日の贅沢な空間、夫婦でゆる〜くゆる〜く南国リゾートを感じて来ました。

気になる宿泊費は?そう、これから訪れよう!っと計画している方の為に、3泊4日で約96000バーツでした。日本円で約37万円、4日間の滞在で美味しい物を食べ過ぎ、お腹はふっくらとしましたが、財布は寂しくなってしまいました。まあたまにの事です。夫婦の時間、とっても心地良かったですよ💕

www.shimakazephuket.com

さて何もしない休日、何もしないと言うか、写真と読書、プールで日光浴&夫婦でホテル内をお散歩、こんな4日間でした。デジイチ3台&三脚持参っと撮る気満々!やる気満々!とってもフォトジェニックな4日間、激写しました。モデルさんは妻、楽しい写真のひと時、幸せでしたね。お客様をお撮りするのも楽しいです。大好きです📷

夫婦の時間、夫婦で心地良いシューティンング、せっかくのホテル滞在だからこそ、早起きして朝焼けも楽しみました。もちろん僕一人ですけどね(笑)三脚持参で良かったです。丁寧にじっくりと狙うのは幸せな事ですね。プーケット生活、写真生活、これからももっともっと楽しみます。

『Phuket on 21-24 Jan 2020』

 

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人