南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket ⑤

少し朝寝坊をして、くちゃくちゃの頭でプールに入って、青空を見て、ジャングジーでブクブクして、サウナに入って、またプールに入って、コーヒーを飲む。

1年に1度は夫婦でゆる〜く、ゆる〜く心地良い4日間、プーケット生活って最高だな〜っと実感するのです💕

ゆったりと約1時間の朝食、ラグーンのほとりで頂くオレンジジュースにカプチーノは美味しいですね。フカフカのクロワッサンにヨーグルト、シャキシャキのサラダも食べて、ニッコリ。ホテルで頂く朝食って本当に美味しいです。

f:id:rakbaimai2:20200207142353j:plain
Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket

食後はホテル内をブラブラお散歩です。ラグーンのほとりは緑がいっぱいです。オールドタウンやビーチを夫婦で歩くことはありますが、こうしてラグーンのほとりは機会も少ないですからね。

緑の香りに太陽光線もなかなか良いものですね。

phuketphotolife.hatenablog.com

Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket滞在、昨年同様にとっても心地良いです💕素敵なホテルですねー!1年に1度は訪れたいです。でも次回は娘も一緒ですね♬怒ってしまいそうです(笑)

f:id:rakbaimai2:20200207142403j:plain
Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket

ほらね↑↑

とっても綺麗でしょ〜

オススメですよ💕

『Phuket on 21-24 Jan 2020』

 

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人