南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket ⑥

今回で3度目のハイティーです♬

前回は娘の迎えに行く前にちょっと頂きまして。シトシトと雨が降っていたんですよね。ラグーンのほとり、お天気の良い日も素敵ですが、雨降りもまた違った感じで良いものです。とびっきり美味しいコーヒーとは言えませんが、夫婦でゆる〜く、ゆる〜く心地良いひと時、とっても落ち着きますね♬

ちょっと贅沢な3泊4日、美味しい4日間、お財布はどんどん薄くなってしまいましたが、僕のお腹はどんどん厚くなってしまいました。まあ年に1度ぐらいは贅沢な時間、自分にご褒美です♬

f:id:rakbaimai2:20200211193014j:plain
Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket

昨年6月、日本旅行の時に買ったワンピース、ちょっと派手派手ですが、実を言いますとこの日の為に買ったんです♬ バックもオシャレして、南国ライフ&ホテルステイを楽しむ。素敵なことです。とってもお似合いです💕

f:id:rakbaimai2:20200211192720j:plain
Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket

『あれ?前回より、少ないねー!』っと言いながらも『これなら太らないかな』っと前向きに、前向きに。

f:id:rakbaimai2:20200211192955j:plain
Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket

ラグーンのほとりでリラックス、リラックス🍴ご馳走様でした。

『Phuket on 21-24 Jan 2020』

  

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人