南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

せっかくバンコクまで行ったのですから♩♩♩

プーケットからのロングドライブにもすっかり慣れました

約10時間でしょうか?

2020年は7月、9月、10月、12月と4度のロングドライブ。

運転も上手になったと思います。

問題はバンコク市内です。

これが厄介ですね。

バンコク初心者マーク」是非作って欲しいですね。

f:id:rakbaimai2:20210120151411j:plain
バンコクカフェ

せっかく来たのですから。

以前から気になっていた珈琲屋さんへ♡

f:id:rakbaimai2:20210120151340j:plain
バンコクコーヒー

とても良い感じですね♩

ワクワクします♩

カウンターで頂くと美味しさも倍増しそうです。

f:id:rakbaimai2:20210120151349j:plain
プーケット生活

たまにのことです。

少し贅沢に280バーツ(約1,000)のコーヒーでも。

タイに住んでいて良かったな〜っと思う瞬間です。

f:id:rakbaimai2:20210120151344j:plain
バンコクカフェ

妻も1杯、付き合ってくれました。

娘は「二人で行って来ていいよ」っとホテルで待っていました♩

f:id:rakbaimai2:20210120151644j:plain
プーケット生活

次回もお邪魔したいですね♡

1杯280バーツのコーヒー、年に数回は頂きたいものです。

ごちそうさまでした。

☕️プーケットで美味しいコーヒーご馳走しますね💕
⬇️チャンネル登録して頂けませんか?⬇️
😀笑顔で100万人、目指しています

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいね♩