南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

王宮付近をぶらぶら歩くのは楽しいですね♩

f:id:rakbaimai2:20210201211208j:plain
プーケット生活

王宮付近をぶらぶらと歩きました♩

うっすらと曇り空、散歩日和です♩

以前はタイのお寺を見ても「綺麗だな〜」「派手だな〜」っと思う程度

人は変われば変わるものです。

写真が大好き!写真が本気の趣味になってからはお寺が大好きになりました♡

タイ全土、気になるお寺を全部回りたい!全部撮りたい!

そして多くの人に伝えたい!っと思ったり。

f:id:rakbaimai2:20210201211220j:plain
プーケット生活

色鮮やかな扉もフォトジェニック。

ついつい夢中になってしまいます♡

f:id:rakbaimai2:20210201211227j:plain
プーケット生活

ワットポーにワットプラケオ周辺をのんびり歩くのも楽しいです♩

写真好き、散歩好きな方は是非!


『タイ・バンコク』エメラルド寺院こと、『ワットプラケーオ』


『タイ・バンコク』暁の寺、ワットアルン


『タイ・バンコク』バンコク三大寺院♩ワットポー(WAT PHO)

☕️プーケットで美味しいコーヒーご馳走しますね💕
⬇️チャンネル登録して頂けませんか?⬇️
😀笑顔で100万人、目指しています

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいね♩