南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

バンコクには吉野家もあります♩

プーケットには吉野家がありません。

吉野家って僕にとっての5つ星食堂です。

安くて、美味しくて、早いって素晴らしいことだと思います。

日本では確か、特盛なんてありましたよね♩

紅生姜とたっぷりと入れて、頂きます。

美味しいこと、美味しいこと。

f:id:rakbaimai2:20210121112414j:plain
吉野家

さて、さてバンコクですからね。

じっくりと牛丼をフォトシューティング、デジイチで撮っている人って僕ぐらいでした。

つくづく変わり者だな〜っと思うのです。

こんな僕の趣味に付き合う妻と娘には感謝しております。

撮り終えるまで食べることが出来ないのですからね

牛丼、美味しかったな〜

プーケットにもいつか、吉野家がオープンしないかな〜

f:id:rakbaimai2:20210121112423j:plain
吉野家

娘は肉うどん

「美味しい」っと笑顔でした♡

妻も笑顔でしたよ。

二人の「美味しい」は嬉しいことです。

二人の笑顔は幸せですね。

f:id:rakbaimai2:20210121112404j:plain
吉野家

定員さんに「なぜ、中国語なのですか?」っと尋ねると

「え?日本語じゃないのですか?」っと質問されました。

こんな会話にもタイを感じるのです。

うん、幸せだな〜

f:id:rakbaimai2:20210121112433j:plain
吉野家

またバンコクに行った際はお邪魔します。

もちろんデジイチで激写してから頂きますよ♡

僕は変なおじさんですからね♩

www.shimakazephuket.com

☕️プーケットで美味しいコーヒーご馳走しますね💕
⬇️チャンネル登録して頂けませんか?⬇️
😀笑顔で100万人、目指しています

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいね♩