南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

毎日が超特急列車です。

f:id:rakbaimai2:20200521103025j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

昨晩はパンケーキを作ってもらいました。

ブルーベリーにラズベリーをのせてハチミツを掛けて頂きました。

美味いですね。

夜にパンケーキ、もちろん太ります。

っと分かっていても食いたかったのです。

うん、満足!満足!

phukettour.hatenablog.com

f:id:rakbaimai2:20200521103139j:plain
After beach bar

ホテルで働く友人からの電話、「仕事開始が10月になりそうだよ」っと。

まだ5月です。あと6月7月8月9月と4ヶ月間もあります。

確かに旅行者がちらほらと訪れるようになるのは10月、いや11月以降でしょうね。

年内は島内もガラガラです。

まだまだ静かな日々が続きます。

僕の自粛生活も1年間でしょうね。

ゆる〜く節約生活を楽しみましょう。

phukettour.hatenablog.com

f:id:rakbaimai2:20200521102852j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

5月21日(木)水色の空が広がり、快晴です。

今朝も気持ち良く走れました。約15km、820kcalです。

美味しいタイ風焼きそば「パッタイ1皿」です。

50歳になると痩せるのは鈍行列車、太るのは超特急列車のようです。

毎日超特急列車に乗っているようなものですからね。

日々、体重管理、気を付けないと深く思うこの頃。

www.instagram.com

象さんと記念写真⬆️⬆️


プーケットフローティングランチツアーはしまかぜ案内人
 
フローティングランチタイム⬆️⬆️

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。