南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

時間の無駄使い、気をつけております。

f:id:rakbaimai2:20200522104338j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

もう金曜日ですね。

あっと言う間にやって来ます。

明日は土曜日、明後日は日曜日です。

タイ非常事態宣言、5月31日は解除される予定です。

予定は未定です。

タイ政府、10月から少しづつ旅行者が訪れるようにしたい

っと言っております。

と言うことは11月、12月以降になりそうですね。

年内はずっと静かな毎日が続きそです。

収入のない今、わずかな貯金を少しづつ大切に使っております。

節約生活ですね。

お金と同じぐらい時間も大切にしないとダメですね。

お金の無駄使い、そして時間の無駄使い、気をつけないと。

大切な希少資源ですからね。

phukettour.hatenablog.com

f:id:rakbaimai2:20200522104611j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

5月22日(金)今朝は14,2km地点でシトシト降り始め、ザァーと。

雨にもあたりましたが、リズミカルに走ることが出来ました。

気分爽快です。

ただいま9時過ぎ、水色の空が広がります。

プーケットの雨期、空も変わりやすいです。

しとしと降ったり、突然晴れたりですね。

昨晩はオールドタウンへ。

雨上がりを狙ったのですが、残念降りませんでした。

今夜も20時過ぎに撮りに行く予定です。

お客様のいない毎日、年内は20%以下でしょうね。

毎日が写真日和、プーケット生活、楽しみましょう。

phukettour.hatenablog.com


サンセットビーチツアーはしまかぜ案内人

1日1本、楽しんでおります⬆️⬆️

www.instagram.com

インスタグラム、覗いてくださいね⬆️⬆️

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。