南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

レモンが美味しさを倍増します♪

f:id:rakbaimai2:20200519151626j:plain
プーケットフローティングランチ

毎朝1杯、3時のおやつに1杯、夜に1杯

1日3杯コールドブリューを頂きます。

コーヒーの原液、タイ北部チャンマイから届きます。

これが美味いこと。美味いこと。

レモンスライスを1枚入れて美味しさ倍増です。

コーヒーにレモン?っと始めは抵抗もありました。

今は当たり前になりました。

そうそう、出ない暮らし、外出も週に1度の暮らし。

これも当たり前になりましたよ。

もう出るのが面倒で面倒で。

phukettour.hatenablog.com

f:id:rakbaimai2:20200519151616j:plain
プーケットフローティングランチ

5月20日、変わりやすい空が続くのが雨期です。

プーケットの雨期、降ったり晴れたり曇ったりが当たり前です。

島暮らしも25年です。

すっかり慣れました。

ただ、お客さんがゼロの雨期ってどんな感じでしょうか?

忙しい8月のお盆休み、きっとゼロでしょうね。

「今年は日本旅行でも行く?」っとママと話しております。

日本の8月、スイカに生ビールにビアガーデンでしょうか?

ただいま検討中です。

phukettour.hatenablog.com


フローティングランチタイム

本当に人気になったフローティングランチタイム⬆️⬆️


プーケットツアーはしまかぜ案内人

ビーチ巡りでニッコリ⬆️⬆️

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。