南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

今日は足をゆっくりと休める日

f:id:rakbaimai2:20200528085731j:plain
Phuket Blue Tree

6時半までたっぷりよく寝ました。

今日はマラソンもお休みです。

足をゆっくりと休める日ですね。

5月も28日です。

あと29日に15km、30日に15km走ろうと思います。

タイ非常事態宣言、旅行者のいないプーケット島です。

ラソン生活、どっぷりと楽しんでおります。

11月、12月の大会に向けてファイト!ファイト!

f:id:rakbaimai2:20200528085932j:plain
Phuket Blue Tree

5月28日(木)空は真っ青です。お天気の良いの朝ですね。

今日も1日ジリジリと暑くなりそうです。

非常事態宣言も延長、6月30日までになりました。

安全第一ですからね。

とはいえ、長距離バスもお休みです。

年内は旅行者が訪れるのも20%前後だと思います。

しばらく帰郷したいタイ人も多いはず。

バスの運休は辛いだろうな〜


プーケットフローティングブレックファーストはしまかぜ案内人

YouTube覗いて下さいね⬆️⬆️

phukettour.hatenablog.com

フローティングブレックファーストでニッコリ⬆️⬆️

www.shimakaze.net

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。