南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

もう8月になりましたね♩

f:id:rakbaimai2:20200801100440j:plain
プーケット象さんビーチ

すっかりご無沙汰してしまいました。先月7月は25日間ほどタイ国内を旅行しておりました。車でのんびりとタイを感じる日々、タイってとても良い国だな〜っと益々好きになりました🇹🇭

f:id:rakbaimai2:20200801100638j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

25日間で7341km、ガソリン代が9710バーツなり♩羽田と石垣島を約2往復の距離、走りましたね。のんびりじっくりとタイを味わいました。タイ暮らしは本当に良いものです。

f:id:rakbaimai2:20200801100834j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

今日からじっくりと写真現像にYouTube作成、そして新しいサイト作りを楽しもうと思います。こちらのブログでもアップしてしますので、お時間のある方は覗いてくださいね♩

今日も素敵な1日を・・・

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?⬇️
😀笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください