南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

プーケットでフラワーバスタイム

f:id:rakbaimai2:20200219174254j:plain
フラワーバス

そろそろ16時、ただいまダイエット中の僕、大好きなビールも週に1度、土曜日の夜、じっくりと味わって頂くようにしております。大好物ですから、毎晩頂きタイのですが、1缶だけのつもりが2缶、3缶、っとそしてビールに美味しいおつまみが一緒です♪ これが厄介なのです。ついつい食べてしまいます=デブになるのです。

時々思うんです。1kg=7200kclaです。1kg痩せるのは大変ですが、逆にデブになるのも大変なのです♪ 7200kcalって凄いですよねー!でもやっぱりデブになるのは簡単ですか?

60kgに戻すのも大変、大変です。コツコツと地味に楽しみましょう!

www.shimakazephuket.com

プーケットでフラワーバスタイム🌸

2月も7組ほどご予約を頂きました♬ありがたいことですねー!しまかぜ案内人のモデルさんプランで頑張ったライムちゃん、動くと花が崩れてしまいます(笑)

「ダメ! ダメ!」「動いたら、花が崩れてしまうよ!」っとちょっと本気モードで撮影📷

本当に良く、頑張りました💕

f:id:rakbaimai2:20200219174354j:plain
フラワーバス

とっても美人さんです♪

撮影も大成功、撮っている僕、お風呂に落ちたらどうしよう?っとドキドキしました(笑)

無事に終わり、良かった!良かった!

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人