南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

南国の朝、ビーチでニッコリ♬

f:id:rakbaimai2:20190525170050j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

週末ですね

皆さんはどちらへお出掛けですか?

お仕事の方もいらっしゃいますね

え?僕ですか?今日も2冊じっくりと楽しもうと思います

昨日も4時間半程読書タイム、とても心地良かったです

人生に役立つ2冊、心にしみました

今日は3度目読みの一冊、僕の大好きな成功哲学です

半年後に訪れる2020年に向けてもう一度勉強です

深く深く考えること、知識は財産、そして武器ですね

もっともっとゆる〜くゆる〜く頑張ります

📗📗📗📗📗

パトンビーチでニッコリ🏖

縦で一枚、横で一枚

今日のしまかぜ案内人のモデルさん

笑顔がとっても可愛いです

素敵でした

撮っている僕はうっとりでした

心地良い写真の時間をありがとうね

美しい笑顔にコップンカップ

📷📷📷📷📷

www.instagram.com

プーケット旅行の思い出がいっぱいなインスタグラム⤴︎⤴︎覗いてね💕

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


飛行機撮影に行こう byプーケットしまかぜ案内人

今日のYouTube⤴️⤴️

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人