南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

今日もフォトジェニック♪

f:id:rakbaimai2:20190526102030j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

基本的に野菜食の日々

菜食にヴィーガンが大好きです

ヘルシーですし、肥満防止ですね

太ると妻や娘に嫌われてしまいますからね

僕の人生で一番怖いことは二人に嫌われることです(笑)

そうそう週に1,2度頂くマンゴーサラダが

美味しくて、美味しくて、大好物です

サラダディナー、僕のこだわりです

娘はお肉を、妻は魚介類を、僕は野菜を、

こんな別々な我が家の夕食が心地良いです

人生、モーレツに楽しんでおります

🚎🚎🚎

オールドタウンにある僕の好きな場所

素敵なフォトジェニックスピットです

オールドタウンへ訪れた方

全ての方が歩いている小さな交差点です

でもとっても美しく魅力的に写し出すことが出来る僕にとっては大きな交差点、

プーケットは素敵な島です

旧市街は本当に素晴らしいです

次回お会いした時はもっと素敵なところを歩きましょうね

美しい笑顔にコップンカップ

📷📷📷📷📷

www.instagram.com

プーケット旅行の思い出がいっぱいなインスタグラム⤴︎⤴︎覗いてね💕

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com


フローティングランチ by プーケットしまかぜ案内人

今日のYouTube⤴️⤴️

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人