南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

真っ青な空、ギザギザな低い雲、のんびり頂きましょう♬

f:id:rakbaimai2:20190524104616j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

5/24(金)今朝も涼しいです

今週はシトシトと雨が降ることも多く

グリーンシーズン(雨期)らしい陽気が続きます

ゲストも少なく時間も緩やかに流れているのですが

あっと言う間に金曜日、早いですね

週末はツアー予約もパラパラ、雨期晴れになると嬉しいです

♬♬♬♬♬

彼女達が来島中は雨降ったかな?☔️

っと思う程空も真っ青でした

ターコイズブルーな空にギザギザの雲

空もとっても綺麗です

ちょっぴり優雅にプールでランチタイム

笑顔もとっても可愛かったです

またお会い出来ると嬉しいです

美しい笑顔にコップンカップ

お時間のある時に覗いて下さいね

とっても笑顔、思い出もいっぱいです

美しい笑顔にコップンカップ

📷📷📷📷📷

www.instagram.com

プーケット旅行の思い出がいっぱいなインスタグラム⤴︎⤴︎覗いてね💕

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com


プーケットタウンナイト by プーケットしまかぜ案内人

今日のYouTube⤴️⤴️

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人