南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

菜食④🍴 野菜の台所

f:id:rakbaimai2:20170922222208j:plain

タイで食べるタイカレーは美味いと思う。本場の味、ピリ辛風味が癖になります。僕達の好きな菜食食堂で食べるベジタブルグリーンカレー、この美味さにはホッペが落ちそうになります。ホッペが落ちるという表現が好きな僕、本当に時々落ちそうになるのです。

EF50mm F1.4 USM

f:id:rakbaimai2:20170922222224j:plain

野菜炒めの中には豆腐や疑似肉も入っています。え?ベーコンっと思うような豆腐は中々オシャレですね。野菜を食べる日々、野菜食の楽しみ方、満足度は味わった人にしか分からない感覚です。肉料理以上に菜食、ベジ、ヴィーガンは美味いですね。

EF50mm F1.4 USM

f:id:rakbaimai2:20170922222251j:plain

生姜炒めの中に豆腐や疑似肉が入っています。生姜をバリバリと食べるのもタイらしくて好きです。メインが生姜ってカッコよくありませんか?僕のお気に入りです。

EF50mm F1.4 USM

f:id:rakbaimai2:20170922222329j:plain

南国らしくマンゴージュース。
夫婦で美味しい時間、幸せなプーケット生活です。

EF50mm F1.4 USM

ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


 

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人