南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

パトンビーチの酔っ払い.

f:id:rakbaimai2:20170923080821j:plain

9時半過ぎにパトンビーチで会った酔っ払い。前夜からずっと飲んでいたのでしょうね。「写真を撮ってくれ」っと偉そうです。1枚、2枚撮ると笑顔な二人。酔っ払いって良いですよね。きっと毎晩飲んでいるのでしょうね。ぐだらない事でもアルコールのパワーで盛り上がりますからね。たまには酔うのも大切ですね。

EF16-35mm F2.8 L III USM

f:id:rakbaimai2:20170923080953j:plain

彼等を撮りに来たのではなく、目的は海。風が強いと大荒れです。雨期の海、濁っております。こうして7月の海を見ると乾期が恋しくなりますね。10月中旬からハイシーズン入りです。楽しみですね🌴

EF16-35mm F2.8 L III USM

ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

2017年07月30日『風の強い1日@パトンビーチ』

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人