南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

2016年2月15日はハンバーガーの日でした.

f:id:rakbaimai2:20170921214733j:plain

懐かしい写真を1枚。約1年7か月前のハンバーガーです🍔 僕達が肉類を控えるようになったのは2016年の10月からです。それまでは毎日食べていたと思います。肉食生活も楽しく、今の野菜生活も楽しいのです。

EF50mm F1.4 USM

f:id:rakbaimai2:20170921214805j:plain

夫婦で野菜食だから成り立つ関係、そして今現在の粗食生活も夫婦で楽しんでいるから喧嘩にもならないのだと思います。心地良いプーケット生活を送っております。もし僕が肉食で妻が野菜食だったらどうなっていましたかね。

EF50mm F1.4 USM

f:id:rakbaimai2:20170921214829j:plain

まあ変わり者な僕達。菜食、ヴィーガン、ベジが大好きな夫婦は珍しいですよね。しかし、このハンバーガーは立派ですね。ボリューム満点です。カロリーだって700~800Kcalはありますね。さすがに今食べると胃が痛くなるかも知れませんね。久々にベジバーガーで食べに行きましょうかね。大豆ミートハンバーガー、美味しいんですよ。是非食べてみて下さいね。

EF50mm F1.4 USM

ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

www.flipsidethailand.com

スポンサーサイトリンク


 

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人