南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

雨も滴るいい男、おススメの精進ラーメン.

f:id:rakbaimai2:20170913110943j:plain

シトシト雨降り時々激しく降るの朝☂ たまには良いかな!っと雨も滴るいい男だよな~っと思いながらのマラソンも気持ち良いものです。たっぷりと80分間の日、家に戻ると「若くないんだから、風邪引くよ!」っと妻に言われ、「あ、47歳だった!」っと自分の歳に気づくのです。(うん確かに若くはない!

ちょっと嬉しいこと、珍しいことがありまして.... ピッタリの60㎏でした!中々難しいんですよ。この辺りをふらふらしている日々、大丈夫!そろそろガツーンっと1㎏落ちそうな予感です。

雨に濡れた日は美味しいラーメンでも食べに行こうと思います。僕と妻のお気に入りの精進ラーメン🍜 レア度満点ですよ💛 ご一緒にいかがですか?

EF24-70mm F2.8L II USM

僕のプーケット写真ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人