南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

パラダイスビーチ / (Paradaise Beach)で贅沢な時間.

f:id:rakbaimai2:20170914065448j:plain

2年、3年ぶりでしょうか?パラダイスビーチ / (Paradaise Beach)へ行きました。すっかり変わってしまってビックリ!以前のようなローカルなタイらしさと言うか、独特な匂いと言うか、何だかタイっぽくない清潔感のあるビーチに変わってしまいました。

EF16-35mm F2.8 L III USM

f:id:rakbaimai2:20170914065510j:plain

海も穏やかでエメラルドグリーンに輝き、シュノーケルやスキンダイビングカヤックなども楽しむことが出来ます。パトンビーチから車で約10分でこれほど海の色も変わるんですね。綺麗でした。

こんなヤシの木のブランコもありますし.... ちょっと僕には似合いませんけどね。南国らしくて素敵ですよね。スリムなヨーロッパ人の女性が座っているところを撮ってみたいですね📷 っとそんなこと言ったら娘に怒られますね(

EF16-35mm F2.8 L III USM

f:id:rakbaimai2:20170914065534j:plain

太陽光線がギラギラと照り付ける昼下がりに飲むビールは美味しいですよ。満足度もアップ!1本が2本、どんどん飲めてしまいます🍺 いつか妻と南国カクテルでも楽しみたいものです。

EF16-35mm F2.8 L III USM

f:id:rakbaimai2:20170914065622j:plain

上からヤシの実が落ちてきたら大変です。本当に痛いと思います。皆さん、くれぐれもお気をつけください。

EF16-35mm F2.8 L III USM

僕のプーケット写真ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

2017年08月24日『パラダイスビーチでリラックス』

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人