南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

もう7歳、あと5年は頑張って欲しい.

f:id:rakbaimai2:20170907221252j:plain

娘が生まれる2ヶ月前に購入したトラック。ということはもう7歳です。南国島暮らしはやっぱりトラック、これが中々便利なのです。BMWやベンツは必要ないのです。っと言いたいですが、ただお金がなく買えないだけです()外車、高いですからね。

でも本当にトラックで良かったな~っと思うこと多いんですよ。例えば雨期のプーケット、土砂降りで大洪水になることもしばしば。そんな時には力を発揮します。ハイシーズンは家族で海遊びへ行くことが多いんですよね。さすがに外車では海へ行くのはためらってしまうと思うのです。

っと自分で無理に納得?説得しているような気がしますけどね。

まあいつの日か?お金に余裕が出来たら憧れのフォルクスワーゲンでも買いたいと思う今日の頃ですね。

では皆さん素敵な1日を。。。

EF16-35mm F4L IS USM

僕のプーケット写真ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

しまかぜ案内人 (id:rakbaimai2)