南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

大明皇妃 -Empress of the Ming- 映像がキレイですね♩

f:id:rakbaimai2:20200626095609j:plain
プーケットオールドタウン

長い長いプーケット暮らし、テレビは月に数回見る程度でした。

タイ非常事態宣言になり、週に3,4回でしょうか。

テレビを見るようになりました。

昔の映画やニュース、そして美しいタン・ウェイさん主演ドラマにハマっています。

映像がすごいですね。とてもキレイです。

大明皇妃 -Empress of the Ming- 、また来週の木曜日のお楽しみです。

週に1度のお楽しみ、まるで子供の頃に戻ったようです。

自粛生活、静かで暮らしも悪くないですね。

⬇️プーケット島にお越しの際は美味しい屋台ラーメンをご馳走します💕チャンネル登録して頂けませんか?⬇️
😀本気で10万人、目指しています


幻想的な世界、絶景のマジックアワー♡ プーケット島はとってもキレイ♩


プーケットで屋台ラーメンを食べよう!4番ラーメンへ行こう!

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。