南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

ピピアイランド🏖

f:id:rakbaimai2:20200622095236j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

非常事態宣言からそろそろ3ヶ月です♩

プーケット島内のとても静かな毎日が続きます。

きっと、間違えなくピピ島はもっと静かでしょうね。

旅行者のいない海、ターコイズブルーで透明度も抜群でしょうね。

行きたいです♩

f:id:rakbaimai2:20200622095029j:plain
ピピ島

7月に入れば大型船も出航しますかね。

旅行者がいないのは残念なことですが、海はキレイです♩

2,3日ふらっとピピ島巡りでも楽しみたいですね。

ロングテールボートでマヤベイへ行きたいです。

行きたい♩

⬇️チャンネル登録して頂けると嬉しいです♡⬇️
本気で10万人、目指しています


ロングテールボートに乗ってピピ島巡り


ロングテールボートでピピ島へ行こう! by プーケットしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。