南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

今年の8月は忙しいですか?っと。

f:id:rakbaimai2:20200518184356j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

そろそろ掛かってくる頃かな?っと。

お金、厳しいんじゃないかな?っと。

昨日ガイドからLINE電話がありした。

「今年の8月は忙しいですか?」っとタイ人らしい質問です☎︎

「今は庭の掃除中から明日電話するね」っとひとまず切りました。

困りましたね。何と言えば理解できるか?どうか?

僕は年内は難しいと思います。

日本人旅行者が訪れたくても難しいと思います。

全て航空会社次第ですね。

飛行機、大変ですからね。

2,3年は静かだろうな〜

phukettour.hatenablog.com

f:id:rakbaimai2:20200518184122j:plain
プーケットエレファントスイム

5月19日(火)緑が生い茂る季節らしい空です。

変わりやすいのが雨期の空です。

突然ザァーっと降ることもあります☂️

しかし今年はゆったりと時間が流れますね。

朝もバタバタしません。

何時までに現場に行かないと!

今日の撮影は?今日は何組?干潮?満潮?

っと気にする必要もありません。

旅行者のいない雨期、本当に楽しみです。

たくさん撮りましょう。

phukettour.hatenablog.com

www.youtube.com


プーケットフローティングランチツアーはしまかぜ案内人


プーケットマイトン島ツアーはしまかぜ案内人

www.shimakaze.net

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。