南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

深みがあって厚みのある写真が好きです♬

f:id:rakbaimai2:20190608211454j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

ただいまの気温は25度前後、涼しいと言うより寒いです

温かいほうじ茶が飲みたい気分、グリーンシーズンですね

こんな日はゆる〜くゆる〜く読書を楽しみたいものです

好きな書籍にエスプレッソ、クッキーも良いですね

ソファーでじっくりと本と向き合う時間は大切です

49歳、どんどん肉体は老化していきます

脳も老化していきます

中年親父のテーマは絶対に太らないことです

そして脳を常に活性化させることです

っと言っても大変なことです

油断するとすぐ太ってしまいます

インスタグラムのストーリーやハイライトを覚えるのも大変でした

これが年ですね。老化ですね

ヨシ!もっと頑張るぞ

🌻🌻🌻🌻🌻

22歳と言えば立派な大人です

僕もこの島に住んでいましたしね

でも何歳になってもいくつになっても子供らしさは大切なような気がします

先日お会いしたマコさん、子供らしさのある、それはそれは良い子でした

とっても可愛かったです

っとこんな風に思うことがオジサンですね

I miss you ですよ。

3日間楽しい写真の時間をありがとうね😊

また会おうね

📷📷📷📷📷

www.instagram.com

プーケット旅行の思い出がいっぱいなインスタグラム⤴︎⤴︎覗いてね💕


タイガーキングダム by プーケットしまかぜ案内人

今日のYouTube⤴️⤴️

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人