南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

オールドタウンにある古いラーメン屋さん(YouTube付き)

f:id:rakbaimai2:20180201123903j:plain
プーケットオールドタウンでラーメンタイム

時々夫婦でプーケットオールドタウンを歩きます。インスタグラムの影響で突然人気になった通り、きっと今だけだと思うのですが・・・・旅行者で賑わうようになり、お店も増えたような気がします。カフェやレストラン、食堂、ラーメン屋さんも多くなりました♫

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20180201123920j:plain
お店はこんな感じ

オールドタウンらしいお店。

なかなかいい感じです。タイを感じれる空間です🍜

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20180201123916j:plain
プーケットしまかぜ案内人

たまにはロゼラジュース。

この甘酸っぱさが好きです♫

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20180201123926j:plain
トムヤムラーメン

「辛くしますか?」っと聞かれ「はい、お願いします」っと♫

久々に辛かったな〜 まるでいじめられているようでした(笑)

ご馳走様でした♫

EF24-70mm F2.8L II USM

プーケットブログをご覧頂きましてありがとうございました📷


プーケットオールドタウンを歩こう! by プーケット しまかぜ案内人

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人