南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

シンガポール動物園

f:id:rakbaimai2:20180111004554j:plain
シンガポール動物園

僕はナイトサファリよりシンガポール動物園のほうが楽しいと思うのです。動物園って家族で行くとなんだか楽しいですよね。よく妻と話すんです。「二人だったらきっと来ないよね(笑)」って。「娘が出来て楽しむ場所が増えたね」って。

f:id:rakbaimai2:20180111004628j:plain
シンガポール旅行

自分で「うん、この写真は上出来だ!」っと思ったのですが・・・いかがですか?笑顔が大事、娘、そして妻の笑顔が大好きです。今回のシンガポール旅行もバッチリとカメラマンになりましたよ📷 いつまでこうして撮らせてくれるかな?っと思いながらパチ、パチと楽しみました。

f:id:rakbaimai2:20180111004627j:plain
シンガポール旅行2017年

またいつかシンガポールへ遊びに行きたいですね。動物園、オススメですよ💕

EF24-70mm F2.8L II USM

プーケットブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人