南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket ⑧

f:id:rakbaimai2:20200123093018j:plain
Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket

心地良い南国の風を感じながらの朝食、贅沢なひと時ですね♪

ちょっと自分なりにこだわって盛り付けたりして🍴

パンケーキにワッフルにヨーグルト、顔に似合わず頂きました💕

美味しゅうございます♪

あ、コーヒーは我が家がやっぱり1番でしたけどね(笑)

f:id:rakbaimai2:20200122091417j:plain
Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket

夫婦で3泊4日、娘はスクールトリップでカオソックへ🚌

たまには夫婦でのんびりとホテル滞在、幸せですね💕

お値段はとってもお高かったですが、まあたまにのことですし。

仕事の話しや将来の話し、新しくオープンする写真屋さんの話し。

とっても充実しました。

f:id:rakbaimai2:20200122104621j:plain
Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket

写真もたくさん撮りしましたしね。

ワイドレンズの魅力、益々好きになってしまいました。

レンズも価格に比例しますね♪

2016年からどっぷりとキャノン沼、レンズ沼にハマっております。

これからもまだまだ深く、深く、ハマる予定です。

『Phuket on 21-24 Jan 2020』

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人