南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

今日も海の象さん日和

f:id:rakbaimai2:20190929131514j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

3月と言えばプーケットのトップシーズンですが、旅行者もめっきり少なく、まるで6月のようです。すっかりローシーズンになってしまいました。必ずハイシーズンがやって来るのですが、今年はこのままズルズルと年末になってしまいそうな予感。っとちょっと気がはやいですね。一日も早く世界中が穏やかになって欲しいです。

phuketphotolife.hatenablog.com

さてさて、ターコイズブルーな空にエメラルドグリーンに輝く海、海の象さんは元気いっぱいです。14mmでじっくりとフォトシューティング📷ワイドの魅力、景色に溶け込む写真が好きです。ファインダー越しの世界、『象さん、水しぶきかけないでね』っとちょっとハラハラ、ドキドキするのです。

 

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人