南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

The Sweet Talk でニッコリ!

f:id:rakbaimai2:20180819083840j:plainf:id:rakbaimai2:20180819083900j:plainf:id:rakbaimai2:20180819083830j:plainf:id:rakbaimai2:20180819083921j:plainf:id:rakbaimai2:20180819083939j:plain
アイスクリームが美味しい

風も少し落ち着きました。一昨日、昨日はビュービューっと強かったですからね。一安心ですね。さて、23日(木)にはガイド陣も休めると思うのですが・・・ほんの、ほんの少し忙しい日々が続いております。今日も僕はオールドタウンで撮影です。24日こそ美味しいケーキを夫婦で食べに行きたいですけどね。頑張ろう!

📷📷📷📷📷

僕はサイフォンコーヒーが飲みたくてここに行くことがあります。実を言うとアイスは食べたことないんですね。食べたいんですけど、太ってしまうんで。罪作りなアイス、厄介ですね。まあアイスに限らす美味しい物はなんでも太ります。年は取りたくないですね。

さて僕のことはいいとして、何度がお客様をご案内している人気のアイスクリーム屋さんです。『The Sweet Talk』リクエストはタイガーキングダム、象さんと水遊び、そしてオシャレアイスを食べること・・・皆さんよく知っています。僕より知っています。それにしてもインスタグラムには驚く日々、感謝する日々でもありますね。ありがとうございました💕

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com


オールドタウンでフォトジェニックフォトプラン


タイガーキングダム&ゾウさんと水浴びツアー


タイガーキングダム&象の水浴び

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人