南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

とってもキレイでしょ〜

f:id:rakbaimai2:20180829201036j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

土曜日、週末ですね🎶お盆休みも終わりそろそろ落ち着きそうですが・・・でも落ち着きませんね。このままダラダラと9月に突入しそうです。しかし人気ですね。本当に人気のタイガーブーム、プーケット女子旅で人気ナンバーワンのスポットになりましたか?以前はピピ島でしたが、海よりもトラなんですね。今日もトラさんの予約が3組です。僕も久しぶりに行く予定です。トラ、遠くから眺めてこようと思います。

📷📷📷📸📸📸

とってもキレイなお客様、とってもキレイな海、オールドタウンでフォトシューティング📷素敵な笑顔をありがとうね💕

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com


オールドタウン をフォトジェニック


タイガーキングダム&象の水浴び

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人