南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

象さんの時間

f:id:rakbaimai2:20180808082410j:plainf:id:rakbaimai2:20180808082358j:plain
象さんと記念写真

ここ数日間は風がとっても強いプーケット島。本日もスピードボートで行くコーラル島ツアーは欠航です。約15分で到着する島と言え安全第一です。波も高いですからね。予報では明後日から空も真っ青になるらしいです。期待しましょう🌞

さて今日も象さんの写真、鼻の長い象さん。近くで見ると本当に長いんですよ!この鼻を上手に使ってご飯を食べます。とっても器用ですね。30分間たっぷりとトレッキング、写真もたくさん撮って笑顔もいっぱいでした。ご参加ありがとうございました。

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com


オールドタウンでフォトジェニックフォトプラン


タイガーキングダム&ゾウさんと水浴びツアー

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人