南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

野菜の旨味を楽しむお昼ごはん

f:id:rakbaimai2:20171006171835j:plain

基本的に夫婦で野菜食を楽しむプーケット暮らし。チャーハンも野菜がたっぷりでヘルシーが1番です🍴肉類の油、旨みは少々胃が疲れてしまいます。

EF50mm F1.4 USM

f:id:rakbaimai2:20171006171901j:plain

ブロッコリーにカリフラワー入りのグリーンカレーです。野菜カレーって本当に美味しいですよね。きっと日本で食べる季節の野菜カレーはもっと美味いのでしょうね。

EF50mm F1.4 USM

f:id:rakbaimai2:20171006171915j:plain

もう少しアボガドが多いと嬉しいのですが.... 夫婦で美味しい時間、野菜の日を満喫しました💛 ごちそうさま🍴

EF50mm F1.4 USM

ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人