南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

自宅でピザ

f:id:rakbaimai2:20200531103633j:plain
プーケットエレファントトレッキング

オーブンを買いました。

パンを焼いたり。

ピザを焼いたり。

タイ非常事態宣言で暮らしが変わりました。

我が家で静かに過ごす暮らし。

とても気に入っています。

外出しない暮らしも良いものです。

あ、写真は撮りに出タイですけどね。

f:id:rakbaimai2:20200531103903j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

昨晩は2枚。

シーフードピザ。

トマトにハム&オニオンピザ。

久しぶりにビールも飲んで。

美味しかったですね。

娘は金曜日から親友宅でお泊まり。

夫婦で映画にピザ、寝たのは2時過ぎ。

幸せな夜でした。

f:id:rakbaimai2:20200531104025j:plain
プーケットエレファントトレッキング

さて日曜日、そろそろ9時です。

ママはまだ寝ています。

旅行者もいないプーケット生活。

まだまだ静かな暮らしが続きます。

静かにたっぷりと寝る暮らしも大切です。

ゆったり暮らしましょう。

因みに今日はトムヤムピザ、作ってもらう予定です。

楽しみ。楽しみ。


サンセットビーチツアーはしまかぜ案内人

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。