南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

2時間25分でした。

f:id:rakbaimai2:20200611120130j:plain
タイチャーハン

今日は20Kmの日。

6時15分に出発、8時40分に戻って来ました。

本当に遅いな〜っと思いながらも足がピリピリ痛くならないことにニッコリ。

振り返ること2年前の6月に無理をして足を痛めてしまいました。

この2年間、辛かったです。

特に体重管理が大変でした。

走ってもピリピリしなくなったのは、2月、3月からでしょうか。

長かったな〜 マラソン、止めなくて良かったです。

遅くても20km走れる喜び、素直に嬉しいです。

努力、努力、好きなことですから、継続ですね。

楽しみます。

f:id:rakbaimai2:20200611120351j:plain
タイ料理 パッタイ

さて、久しぶりにスタバへ行きたいですね。

すっかりご無沙汰です。

最近はレモン入りのコールドブリューにハマっています。

我が家で美味しく作れるんですよ。

原液はチャンマイから取り寄せています。

心地良く、大好きになったプーケット自粛生活、我が家コーヒーも良いものです。

我が家も良いですが、たまにはスタバでコールドブリューを頂きたいですね。

キャロットケーキも一緒に。

今日は夕方、買い出し&夕日を撮影しようと思います。

その前にちょこっと行きましょうかね。

少々高いですけど、20km走れたご褒美ですね。

⬇️チャンネル登録してくださいね⬇️


白い砂浜とエメラルドの海が広がるプーケットフリーダムビーチ(Phuket Freedom Beach)♪


プーケットインスタ映えアイスクリームといえば『The SWEET TALK』

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。