南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

プーケットの日曜日

f:id:rakbaimai2:20200510105053j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

季節の変わり目です。

昨晩はザァーと激しく降りました☂️

例年5月半には雨期入り。

そうウキウキします(ごめんなさい)

毎年この時期になると

「今年も8月9月は忙しくなるぞ!頑張るぞ!」

っと意気込んだり。

今年は日本人旅行者もおそらくゼロでしょうね。

「読書楽しむぞ!サーフィン始めるぞ!」

っとちょっと違ったプーケット生活になりそうです。

これも島暮らし。

ゆる〜くゆる〜く心地良く暮らしましょう。

www.shimakaze.net

ゆる〜い暮らし、ブログも書いていますよ⬆️⬆️


ロングテールボートに乗ってピピ島巡り

ゆる〜い暮らし、動画ってアップしていますよ⬆️⬆️

www.instagram.com

ゆる〜い暮らし、インスタだってアップしてますよ⬆️⬆️

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。