南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

毎日言いたい放題

f:id:rakbaimai2:20200502082609j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

Twitter、僕もCMとして活用しています。

時々、仕事に繋がりますからね。

費やす時間は1日ほんのわずかです。

これも大切な仕事ですね。

素晴らしいビジネスツールだと思っています。

僕のようにわずかな人間もいれば、中毒の方もいます。

言いたい放題の方も見掛けます。

まあ人それぞれです。

世界は自粛モード、暇な方も多いです。

人のあら探し、楽しむ方も多いですからね。

気にしない・・・気にしない・・・

言われている方、騒がれている方は全く気にしていないと思うのです。

だって注目されているのですからね。

しかし、今朝の雨は長いですね☂️

www.shimakaze.net

タイ非常事態宣言ですから、さらりとブログ書いています⬆️⬆️


コーラル島で体験ダイビング

タイ非常事態宣言ですから、さらりとYouTubeアップしています⬆️⬆️

www.instagram.com

タイ非常事態宣言ですから、さらりとインスタ楽しんでおります⬆️⬆️

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。