南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

2018年の夏休み

f:id:rakbaimai2:20180829201305j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

シトシト雨降りの朝。もう5日間太陽を見ていないような気がします。曇ったり、シトシト降ったり、ザァーっと降ったり、雨期らしい空が続きます。お盆休みも始まり、日本人旅行者も多くなって来ました。南国らしい水色の空になって欲しいですね。

2018年の夏休み、笑顔がいっぱいな夏休み、仲良し5人組でモーレツに海遊び、モーレツに思い出作り、素敵な笑顔をありがとうございました。ほんの少〜し雲があって残念でした。朝からご一緒すれば良かったっと後悔、またお撮りしたいですね。ありがとうございました。

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人