南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

今日も象さん日和

f:id:rakbaimai2:20180731114406j:plainf:id:rakbaimai2:20180731114407j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

今朝もうっすら曇り空、時折日差しも差し込みます。東側の空は水色の空、ジリジリと暑い1日になって欲しいです。今日で7月も終わり、あっと言う間の1ヶ月です。本当に早いですねー!夏休みシーズン、家族連れでほんの少し賑わうしまかぜ案内人です。ほんの少しでは無く、いつの日かたくさん賑わって欲しいですけどね。その日を夢みて仕事を頑張りましょう。

さて今日は象さんと水浴びの写真でも。ちょっと大げさに『大人気ですねー!』っと言ってみたかったです(笑)タイガーキングダムにエレファントスイム、今年の8月は大フィーバーしそうです。っと言ってみたかった!(笑)

 

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


タイガーキングダム&象の水浴び


タイガーキングダム&ゾウさんと水浴びツアー

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人