南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

ゆったりと過ごす昼下がり@Macchiato House

f:id:rakbaimai2:20180312232314j:plain
家族でカフェの時間

f:id:rakbaimai2:20180312232354j:plain
オールドタウンでリラックス、リラックス

f:id:rakbaimai2:20180312232343j:plain
ノマドには嬉しい空間

f:id:rakbaimai2:20180312232322j:plain
どこでもiPad

f:id:rakbaimai2:20180312232348j:plain
プーケットオールドタウンでリラックス

EF16-35mm F2.8 L III USM

時々娘も一緒にカフェに行きます。ゆる〜い時間を大切している僕、南国プーケットでは時間に縛られることなく生活するのがテーマです♩ 数年前からやっと『時間持ち』になれたような気がします。好きな時にカフェに行く!海へ行く!をずっと続けて行きたいですね♩

ノマドワーカーにとっては素晴らしい空間だと思います。週に1度は妻とリラックスしながらここで仕事を楽しみます。仕事が楽しいって大切なことですよね。ずっとずっと楽しみたい仕事、これからも美味しいコーヒーに仕事、楽しみたいですね☕️

www.instagram.com

ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人