南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

Don't worry. Be happy.

f:id:rakbaimai2:20200509100033j:plain
プーケットフローティングランチ

週末ですね♪

静かな土曜日の朝、今朝は涼しいですよ♪

「外出禁止」っと制限の暮らしだった4月。

困ったな〜っと思ったものです。

5月に入り自由になりました。

が、すっかり我が家で過ごすのが大好きになりました。

人は不思議なものですね。

わざわざ出る必要もありません。

他人に会う必要もありません。

家族でゆる〜くのんびり静かに暮らしております。

来年になれば旅行者も少しづつ、少しづつ、戻って来ます。

Don't worry. Be happy

www.shimakaze.net

ブログでも⬆️⬆️


ピピ島ツアーへ行こう!

1日1本、楽しみたいですね⬆️⬆️


コーラル島で体験ダイビング

今日も楽しくYouTubeです⬆️⬆️

www.instagram.com

インスタ時代はまだまだ続きますか?⬆️⬆️

www.instagram.com

毎日ポストしていますよ⬆️⬆️

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.comにほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。