南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

こんな写真が好き!ゲストへのプレゼント!

f:id:rakbaimai2:20181219092217j:plain
象さんビーチ

嬉しいことですが、ほんの、ほんの少し大変なトップシーズンになりそうです📷 GoPro7アクションカメラプランが大人気?ありがたいことです💰老体にムチを打ってファイト!ファイト!(笑)

📷📷📷📷📷

しまかぜ案内人とフォトジェニック、とっても笑顔💕楽しい一時💕笑顔がいっぱいです。象さんビーチでワクワクな海水浴、とっても素敵な笑顔をGoPro7で激写です📸 とってもフォトジェニックな時間、思い出もいっぱいです。

とっても美しい笑顔にコップンカップ(ありがとうございます)。

www.instagram.com

今日のインスタグラム⤴︎⤴︎⤴︎

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人