南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

チェンマイでコーヒーと言えばRistr8to Coffee

f:id:rakbaimai2:20180803064501j:plainf:id:rakbaimai2:20180803064514j:plainf:id:rakbaimai2:20180803064432j:plainf:id:rakbaimai2:20180803064418j:plainf:id:rakbaimai2:20180803064446j:plainf:id:rakbaimai2:20180803064403j:plain
Ristr8to Coffee

ここ数日間は乾期のような蒼い空が続いているプーケット。晴れの周期、雨の周期が分かりやすい雨期、またいつか雨の周期がやって来ます。今月はいつ頃でしょうか?バランス良く、来島のお客様が空を楽しめると嬉しいのですが、なかなか難しいです。雨の周期に当たってしまった方は4,5日間ずっと雨降りなんてこともあります☔️天気ばかりは運次第ですが、でも可哀想になることもしばしば。

さてチェンマイのニマンヘミン通りもすっかり変わりました。まあ4年も経ちます。当然ですね。変わらぬ美味しさ、コーヒーの感動は変わらず、ホッと一息。何だか嬉しい味ですね。やはりプーケットとは水が違うのでしょうか?うん、そんなことないですよね?まあとにかく美味いコーヒー、2杯じっくりと飲んでニッコリ!次回はいつでしょうか?楽しみです☕️


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人