南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

カオヤイにあるU KHAO YAIはとてもフォトジェニックホテル📷

f:id:rakbaimai2:20200930154631j:plain
カオヤイにあるU KHAO YAI

『タイのスイス』と呼ばれるペッチャブーン県はカオコー、寺院に山々も美しく、とても涼しかったです。

f:id:rakbaimai2:20200930154531j:plain
カオヤイにあるU KHAO YAI

そして『タイのスイス』から『タイの軽井沢』へ🚗カオヤイにやって来ました。2泊3日の滞在、U Khao Yaiはタイ人旅行者で大賑わい。ホテル到着が15時半過ぎ、ロビーで待つこと約30分、お部屋に入るのに時間が掛かりました。

f:id:rakbaimai2:20200930154619j:plain
カオヤイにあるU KHAO YAI

『コロナの影響は全く無く、とても忙しいです!』『7月はタイ人旅行者でいっぱいです!』っスタッフも大忙しでした。凄いですね。カオヤイは無敵なのですね。

f:id:rakbaimai2:20200930154509j:plain
カオヤイにあるU KHAO YAI

ホテルも心地良く、サバーイサバーイ、カオヤイは良いところですね♩

f:id:rakbaimai2:20200930154747j:plain
カオヤイにあるU KHAO YAI

家族でタイを感じる25日間のタイ国内旅行、少し頑張って.... 素敵なお部屋に泊まりました。バルコニーで頂いたコーヒーは極上の味、ご馳走さまでした。

f:id:rakbaimai2:20200930154523j:plain
カオヤイにあるU KHAO YAI

娘が自分1人の時間を大変に楽しむようになったら、いつか妻と2人でバルコニーでアフターヌーンティーを頂きたいですね♩

www.instagram.com

朝焼け、綺麗でしたよ♡

f:id:rakbaimai2:20200930154718j:plain
カオヤイにあるU KHAO YAI

『タイの古都』スコータイから『タイのスイス』カオコー、そして『タイの軽井沢』カオヤイ、思えば沢山走りました🚗沢山タイを感じました。

f:id:rakbaimai2:20200930154543j:plain
カオヤイにあるU KHAO YAI

のんびりと2泊3日の滞在、心地良かったです。

f:id:rakbaimai2:20200930154654j:plain
カオヤイにあるU KHAO YAI

フォトジェニックホテル、素敵でした。おススメ!おススメ!

f:id:rakbaimai2:20200930154730j:plain
カオヤイにあるU KHAO YAI

きっと必ず戻って来ますね♡沢山のリラックスタイムをありがとうございました🇹🇭

長いタイ暮らし、こうしてのんびり写真を楽しめるのは嬉しいですね♩

🍜プーケットで美味しいラーメンご馳走しますね💕
⬇️チャンネル登録して頂けませんか?⬇️
😀笑顔で100万人、目指しています


『タイ・ナコンラチャシーマ』カオヤイにあるU KHAO YAIはフォトジェニックホテル📷


『タイ・ナコンラチャシーマ』大自然が広がるカオヤイ国立公園(KhaoYai National Park)は美しい📷


『タイ・ペッチャブーン』タイのスイスと呼ばれるカオコー「ワットプラタートパーソンケーオ」は素晴らしい♡

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいね♩