南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

もう6月も終わりですね☔️

f:id:rakbaimai2:20200630092012j:plain
プーケットオールドタウン

6月が終わりと言うことは半年間が終わったんですね。

あと6月で2020年も終わりです。

っとちょっと気が早いですね。

4月、5月、6月と収入のない3ヶ月間が終わりました。

このまま7月、8月、9月、10月までは確実にないと思うのです。

11月から10%ぐらいは日本人旅行者も訪れるのでは?

っとほんの少し期待しております。

そして2021年の2月3月からは30%ほどは戻って来て欲しいな〜

っと思うこの頃です。

さて、今日ものんびり暮らそう♩読書に日記を楽しみましょう♩

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?⬇️
😀本気で10万人、目指しています


象さんと水遊び!プーケットエレファントスイムツアーはしまかぜ案内人♡


プーケット島を見下ろす巨大仏像『BIG BUDDHA PHUKET(ビックブッタ)』


プーケットタウンにあるピンクが可愛いカフェ♡『AnnyTime Dessert and Tea Cafe』

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。