南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

海苔弁当

f:id:rakbaimai2:20200606074511j:plain
プーケットエレファントトレッキング

海苔弁当を作ってもらいました。

熱々の白身フライ、チキンカツにご飯をたっぷりと。

オカカに昆布も入れて旨し!旨し!

子供の頃、よく食いました。

確か260円だったと思います。

安くて美味かったな〜

www.shimakazephuket.com

白身魚はこちらです⬆️⬆️

ナマズです。

フィッシュ&チップスでも大活躍らしいですね。

とても美味しかったです。

f:id:rakbaimai2:20200606074712j:plain
プーケットエレファントトレッキング

さて6月6日(土)です。

昨日はザァーザァー雨降りでマラソンもお休みでした。

今朝はカッパを着て15km行って来ます。

さすがに2日間連続で休めませんからね。

そうそう、今夜はワインにピザですから。

820kcalは貯金しないとですね。

では素敵な土曜日の夜を🍷

phuketphotolife.hatenablog.com


プーケットフローティングランチはしまかぜ案内人

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。