南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

買って良かった・・・

f:id:rakbaimai2:20200603095152j:plain
プーケット生活

先日オーブンを買いました。

買った良かったですよ。

昨日はフィッシュ&チップス、旨し!旨し!

ピザやハンバーガーも旨し!旨し!

外出禁止ではありませんが、外出しない暮らし。

とても気に入っております。

新型コロナで気づいたことが沢山あります。

自粛生活も心地良いです。

f:id:rakbaimai2:20200603095059j:plain
プーケット生活

6月3日(水)今朝は足を休める日です。

今月は300kmを目標にしています。

若くないので、無理のない程度に楽しみます。

旅行者のいない静かな暮らしです。

収入のない暮らしですからね。

ラソン上達したいですね。

11月、12月の大会が今から楽しみです。

2020年は大切な趣味、頑張ろうと思います。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


プーケットナイヤンビーチ(シリナート国立公園)&飛行機ビーチツアーはしまかぜ案内人


プーケット飛行機ビーチツアーはしまかぜ案内人

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。