南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

新しい1週間の始まりです♪

f:id:rakbaimai2:20200525091009j:plain
プーケットエレファントスイム

皆さん、お元気ですか?

STAY HOMEしていますか?

ではありませんね。

日本は本日非常事態宣言も解除されますね。

良かったです。

こちらはタイランドは感染者数も一桁です。

が、6月末まで延長されたらしいです。

あと約1ヶ月間です。

STAY HOME、すっかり好きになりました。

のんびり暮らします。

f:id:rakbaimai2:20200525091106j:plain
プーケットエレファントスイム

5月25日(月)月曜日の朝、空は水色です。

日差しも眩しいです。

グリーンシーズン(雨期)ですからね。

突然ザァーっと降ってきます。

常に空のチェックですね

とはいえ外出するのは朝のマラソンのみです。

晴れても雨降りでもこれといって気になりませんね。

このような暮らしに慣れてしまうのもどうかと思います。

プーケットのお天気に左右されない暮らしも良いものです。

今日も静かに過ごしましょう。


プーケットタイガーキングダムはしまかぜ案内人

タイガーキングダム、人気ナンバー1ですね⬆️⬆️


プーケット夜遊びツアーはしまかぜ案内人

プーケットで夜遊びナイト⬆️⬆️

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。